☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆★KinKi週間★☆ | main | たらこと剛サンw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Blog Pet しりとり@初参加

同盟に参加したばかりだけどさっそくブログペットしりとりに
トライしてみました!これは「おもちゃ箱」さんの続きです。
このしりとりのルールは「Blog Petでしりとり@後姿ラブリー同盟」
にのっています。「」内はリンクが貼ってあります。

おもちゃ箱のとしみさんの“ウィキぺディアか…”の続きで“か”。
ちょうど“か”で始まる俳句がありました☆

「方々に って思ったり ありがとう」
もし採用されたら、この続きは“う”です♪
それにしてもどんな方々にルナはお礼を言いたいんだろ?
同盟の人たちかなぁw

追記:今のところトラックバックが反映されていないみたいです。
   無事にトラックバックできているでしょうか。。。
   
| りほ | Blog Pet | comments(5) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

早速のご参加、ありがとうございます♪

トラックバックではお手数をおかけして申し訳ありません。
ココログは重いのか、受信に失敗することが多々ありまして。

トラックバックピープル「後姿ラブリーピープル」と、
一つ前の記事にトラックバックが送信できていれば、
他の方に「既に繋がっている」ことが分かるので、
大丈夫です。
主催記事のほうへは、こちらでつなげておきますね。

みんなに「ありがとう」がきちんと言えるルナちゃん。
りほさんの育て方がよいのですねっ。
KOROPPY | 2006/12/04 7:48 AM
はじめまして!つなげてくださったのに,トラックバックの公開が遅くなってしまって,すみませんでした。3日のは1つ削除しましたが,4日のもしたほうがよかったらしておきます。
ルナちゃん「・・・」でエラーのようです。最近よく・・・になると聞きます。直ったようです。「場面」って言っていました。みんなにありがとうを言えるって,いいですね。

としみ | 2006/12/04 10:06 AM
>KOROPPYさん☆
おもちゃ箱さんの方にもトラックバックできていたようなので一安心です。
こちらこそわざわざコメントして頂きお手数かけさせてしまいました^^;
私の記事でつないでもらえるということで嬉しいです。
この後どう続いていくのかも楽しみです!

>としみさん☆
こちらこそトラックバックしまくってしまってすみません><
トラックバックの重複について削除するかどうかは、としみさんに
おまかせします。
そうなんです。最近話しかけても「・・・」なことがよくあるんですよね。
しばらくすると直るんですが。

ありがとうって言ってもらえると嬉しくなりますよねw
またルナが「ありがとう」って言葉を言ってくれたり、
俳句に使ってくれることを期待です♪♪
りほ | 2006/12/04 7:28 PM
こんばんは。初めまして、みゆうです。
今回、BlogPetでしりとりを繋がせて頂きました。
トラックバックを送ったんですけど、ちゃんと送れないみたいなんです(汗)
何度も試したので、もし後からトラックバックが重複してたら削除して下さい。すみませんがよろしくお願いします。
みゆう | 2006/12/09 1:04 AM
>みゆうさん☆
トラックバック、無事に反映されました♪
重複もしてないですw 

よかったらBlog Pet掲示板にも遊びにきてください^^
リンクから行けますw
りほ | 2006/12/09 5:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
またまたBlogPetでしりとりの企画に参加させて頂きますね。BlogPetでしりとりはKOROPPYさん主催の後姿ラブリー同盟の企画です。詳しいルールや参加方法はリンク先で見て下さいね。今回はDark Side Blogのこいぬ、ルナちゃんの『方々に って思ったり ありがとう』から
BlogPetでしりとり@次は『た』 | ShinyBlue | 2006/12/09 4:04 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS