☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デスノ? | main | 携帯変えたいな〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Blog Petでしりとり

Blog Petしりとり、この前参加したばかりなんですが
また参加しちゃおうかなーなんてw
ブログをリニューアルしてからは参加してなかったし☆
タイトルもDark Side BlogからLast Heartsになったので
あたかも別の人がつないでるように見え…(略)

ま、どうでもいいことはおいておいて。
これはShiny Blueのみゆうさんの記事の続きです。
詳しいルールは「Blog Petでしりとり@後姿ラブリー同盟」
ご覧くださいね。

Shiny Blueのトリちゃんが「ウシロスガター!」でつないで
くださっているので「た」でまたつなごうと思います。

「楽しみに 緊張したり 気分だね」
楽しみだけど緊張もする…。
ルナはそんな複雑な気分ってことでしょうかw
クリスマスのプレゼントは何だろうとか考えてそうな気も(笑)

というわけで次は『ね』です。
『ね』って少し難しいかもしれませんが・・・頑張ってくださいw
あ、あとルナの俳句集の中身、いくつか入れ替えました^^
私が管理しているBlog Pet掲示板の方もよかったら気軽に
書きこんでくださいね★Blog Petのオーナーさんなら
どなたでも大歓迎です。
| りほ | Blog Pet | comments(7) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんはー。
しりとりご参加、ありがとうございます。

>楽しみだけど緊張もする…。
発表会の前とか、そういう複雑な気分になりますよね。
ルナちゃんもクリスマスパーティーかなにかで、
出し物をする予定だったりしてw
KOROPPY | 2006/12/22 11:32 PM
こんばんは、そしてはじめまして。
ボトルメールを拾ってまいりました。

内容とは関係ないのですが、Blog Petの画像を記事に貼り付けていらっしゃいますよね?
そのやり方がわからないのですが、よろしければ教えていただけますでしょうか?
不適切な書き込みでしたらすみません。
ご回答いただけるのであれば、メールでもかまいません。
よろしくお願いいたします。
香津之りお | 2006/12/23 1:36 AM
>KOROPPYさん☆
ルナの出し物見てみたいです(←親バカ)w
Blog Petのクリスマスパーティーって
楽しそうですね♪出席してみたいです^^

>香津之りおさん☆
ボトルメールでの訪問どうもです!
うまく説明できないんですが私がやっているのは、

1.ブログペット(以下BP)のいるページを表示。
2.AltとPrint Screenを押す。
3.ペイントを起動して編集→貼りつけ。
4.ファイルの下にある選択ボタン(点線の四角のやつ)を押す。
5.それでBPの部分を囲む
6.右クリックでファイルにコピーで保存する。
7.あとは形式をbmpからpngなどに変える。
8.ブログにアップロード。

って感じです。
分かりづらかったらすみません><
りほ | 2006/12/23 3:33 PM
2度目の書き込み失礼します。
貼り付け方を教えてくださり、ありがとうございました。
無事にできましたよー!(^▽^)
実際にブログの方で使ってみたいと思います。
丁寧なご回答、本当にありがとうございました。助かりました。

あ、そうそう!
今は他のバンドにハマっているのですが、その前はKinKi Kidsの大ファンでした。
小3〜高3までずっと好きだったのですよ。
もちろん、今でもお気に入りです。
また遊びに来させていただきますね♪
香津之りお | 2006/12/23 9:47 PM
>香津之りおさん☆
KinKi Kidsの大ファンでしたかーw
私的にキンキの曲はシングルとして発売されている
一般的な曲よりもアルバムやカップリングに収録されて
いる曲のほうが好きだったりします^^

BP画像貼りつけ、無事に出来たみたいでよかったです。
よかったらリンクから行けるBP掲示板への
書きこみもしてみてくださいね♪
BP画像付の記事の更新も楽しみにしてますねー!
りほ | 2006/12/23 9:59 PM
こんばんは!
BlogPetでしりとりを繋がせていただきます。
今までウチの子は2度失敗をしています。今回は三度目の正直。今のところどこからもTBが入ってませんね?
さあ、エントリ後とラバを入れさせていただきますのでよろしくお願いします。
ととろ | 2006/12/24 11:03 PM
>ととろさん☆
しりとりをつないでもらえて嬉しいです^^
今後どのようにしりとりが続いていくのか楽しみですね!

りほ | 2006/12/25 11:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
さあて、いよいよ念願のjerryのしりとり初投稿です!今回は旨くつなぐ事ができるでし
次は『い』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】 | ととろのおもちゃ箱 | 2006/12/24 11:07 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS