☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯変えたいな〜 | main | あけおめ〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

MGO終了。

25日にMGOのサービスが終了しました。
終了1時間前に無線が小島監督の声になったりしてかなり
盛り上がってました!いつもなら“すごいじゃないか”って
無線が終了1時間前は“自分すごいなぁ”とかになってたし(笑)

サービス最終日の25日は人がいつもの倍以上いたし。
大した技術もないし、イライラすることも結構あったけど
やっぱり終わると物足りないというか、なんというか。
MGOでオンラインゲームの面白さを知ったわけだしね。
もちろん同時に嫌な部分も知ったけど。

というわけで唯一PS2でやってたMGOが終了したので今は
PS2には全然さわってません。
今はPCのとあるオンラインゲームにハマってるのでw
これでいいのか就活生^^;

最後はルナが読んだMGO系俳句を発表して
MGOに感謝の気持ちを…(何)

「戦績を 思ってしまう 久しぶり」
「戦績や してくれません 基準なり」
「戦績に されてたけどね 自分だね」
プレイする上で戦績は気にしちゃうんだよね。

「このワシが されてたけどね 久しぶり」
そういえば1回だけイーグル(ワシ)になったことあったっけ。
普通にまぐれだったけどね。実際はナマケモノにしかなれない^^;

「結局に 言いたいことは テクニック」
テクニックがないと確かにMGOはキツいよねー。

「この基準 試合するのは アカウント」
削除したのをあわせれば、3〜5個くらいアカウント作ったなぁ。

「あの愉快 モシンされたる 久しぶり」
モシンが使いこなせたら、もっと楽しめただろうなぁ。

| りほ | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkselfish.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS