☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今期のドラマ | main | Blog Petでしりとり☆次は『の』 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ホスト部 11巻

今更ながらホスト部11巻の感想を書こうと思います。
まずは前半の大運動会の私的ツボを箇条書きで簡単に鉛筆

・鏡夜のギャップ 
 素直じゃないけどかわいい性格の鏡夜と策士で腹黒い鏡夜の
 ギャップがなんとも言えないw

・ハニー先輩を空中でキャッチするモリ先輩
 モリ先輩超かっこよすww

まあ、他にもツッコミどころ満載だけど
(殿の飴細工とか白組のファンシーな応援団とか…笑)
本題のタヌキの恩返し〜巻末にかけての感想にw

桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部 11  

運動会のリレーで負けた殿は越中褌で文句を言いながら接客。
そこで殿を接客の邪魔と言い放つハルヒ、相変わらず
ザックリな性格で好きですw

2年生の研修旅行がフランスに決まり、殿の気をフランスから
そらそうとするホスト部のメンバー。そこでモリ先輩がタヌキに
恩返しされるわけですプレゼントモリ先輩、やっぱイイエクステンション

ていうか、ビスコ先生が書く狸さん、かわいい〜♪
そのたぬきさんの恩返しは芋や山の幸の差し入れから始まって
そのうち部室の掃除(結果的にあらされただけとも言う)や
他の生徒からも苦情がくるようになっちゃって
「タヌキさんを保護し故郷に帰そうプロジェクト」に取り組むことに。

その時の殿の「タヌキさんは孤独だったのだ」
「家族からはぐれて見知らぬ土地に…」という演説を聞き、
「環先輩と重ねちゃったよね」と殿を気遣う?ハルヒ。
その一言が今回の1番の見所に結びつくわけなのですッ猫2

殿を気遣うハルヒの言葉を聞き、
「ハルヒってさあ、最近殿のことばっかだよな」とイラつく光。
自身では理由が分からず(そこがまたかわいいんだけどw笑)苦しむ
光を見て馨はついに言うわけです。
「それは光がハルヒのことを好きだからだよ」って。

馨はその一言を言ったことを激しく後悔。
一方、光はその一言でようやくハルヒが好きだということを自覚ハート
自覚して真っ赤になっちゃう光がかわいいなぁ♪
それに同じくらいハルヒを愛おしい感じで見つめてる馨の表情も好きき

その表情をみて光は馨もハルヒのことを好きだと確信。
光は馨を気遣って「ハルヒを養子に…」と言うが、
馨は「光にも殿にも絶対(ハルヒを)譲らない!」と言い切る。
あぁ。。。私もそこまで強く思われてみたいなぁあ

そして12巻の予告がまたすごいことになってるんですけどッ!!
予告だけで興奮できるよ、これはw
馨はハルヒにキスするの!?ねぇ、するの!?みたいな。
だけど馨が告白したら光もやっぱり告白しなきゃだよね〜。
ハルヒ…モテる女はツライねぇ(何)
| りほ | 漫画 | comments(3) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

またまたお久しぶりです‥(^^;
元気o(^-^)o??
実はブログもうひとつあって、ちょっとお知らせしにきました★(*・o・)
よかったら覗いてみてね★彡
りな | 2007/10/06 7:00 PM
おひさ^^元気だよ♪
もう1つブログあるんだぁ☆
ちょくちょく見に行くね(・∀・)b
りほ@管理人 | 2007/10/07 1:47 AM
うんwパソコン壊れたときにひっそりと作ってたやつなんだけどね(^-^;
またこっちにも顔出すようにするね♪“o(ω^*)
りな | 2007/10/08 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkselfish.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS