☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホスト部 11巻 | main | 気になってる漫画 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

Blog Petでしりとり☆次は『の』

かなり久しぶりにBlog Petしりとりに参加します^^
これは「夢みるととろ日記」のととろさんの記事の続きです。
詳しいルールは「Blog Petでしりとり@後姿ラブリー同盟」
ご覧くださいね。

ととろさんとこのpioちゃんが「うりゃにゃい♪」で
つないでくれているので、うちのルナは「い」でつなぎます。

「一番は 替えてましたね 何らかの」
替えてたって何を!?と思わずツッコミ(笑)
1番って言うからなんかの歌の歌詞を替えてたのかなと
思ったけど何かの順番ってこともありえますねw

順番が変わってたことが予想外だったから思わず俳句を
詠んじゃったのかな☆ルナもついに予想外犬の仲間入り?!(違)
というわけで次は『の』です^^
| りほ | Blog Pet | comments(6) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。
しりとりへのご参加、ありがとうございます。

何らかの、ってぼかしている辺り、
「何を?」と突っ込みたくなる一句ですね。

飼い主さんに訴えたくなるくらい、
よっぽどびっくりな出来事だったんでしょうね〜。

>ルナもついに予想外犬の仲間入り?!(違)
これでCMのオファーが殺到するかも!? w
KOROPPY | 2007/10/09 8:52 AM
>>KOROPPYさん
ルナがCMに出てる姿を想像すると
ちょっと笑えますw

ルナだけじゃなく、ブログペット達で
集まってCMが作れたら面白そうです(笑)
りほ@管理人 | 2007/10/09 10:42 AM
こんばんは!
しりとりに気付くのが遅くなってごめんなさい。繋いでくださってありがとうございます。
しばらく続かなかったのでとっても心配していました。
ルナちゃんはナント俳句でしりとりですね!すばらしい!
BlogPetでCMってすごくいいアイディアですね。みんな、「この子はウチの子」って妄想は入りまくりで(勿論ととろも!)自分でも笑っちゃいそうです。
ととろ | 2007/10/10 8:15 PM
>>ととろさん
1ヶ月くらい誰もつないでなかったみたいですね。
この後はスムーズに続いてくれるといいなと思います^^
次回の参加もルナの俳句でつなげようと今から張り切ってます(笑)

ブログペットのCM、ペット達がどんな絡みをするのか
想像するだけで楽しいですね☆
りほ@管理人 | 2007/10/11 1:24 AM

はじめまして♪こんにちは(*^^)v

「一番は 替えてましたね 何らかの」
   何に替えてつなげようかなぁ。
 *うちのペットに相談しましたら、
  飲み物だそうです。
  今秋“キリン”が・・・⇒増産(ゾウさん)1番になるのかなぁ。
  
 <ゾウさんCMにもBP大集合♪で企画をお願いします(*^^)v>
ハニー | 2007/10/28 2:57 PM
つないでくださってありがとうございます^^

飲み物ですか♪
最近は暖かい飲み物がおいしい季節に
なってきましたね☆
りほ@管理人 | 2007/10/29 10:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkselfish.jugem.jp/trackback/147
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS