☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FoM プレイ日記。 | main | FoMプレイ日記(1) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

チミの恋愛傾向

ちょっと前(ていうか今も?)脳内メーカーはやったよね。
脳内メーカーの前は成分解析だっけか。
たまに密かにおじゃましているブログで見かけたのでやってみました。
その名も「チミの恋愛傾向カード」!!

チミの恋愛傾向カードりほの恋愛傾向カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
未練タラタラ(笑)いや、でも当たってるかもw
誰かに未練があるとかじゃなくて過去の自分に未練あり?なんてねw
ちなみに本名でやったところ「二面性」「悶絶」「悶絶」「小悪魔」って(笑)
小悪魔とかどんだけ無縁ww(ぁ

同じシリーズでこんなのもありました。
チミに足りないものカードりほの足りないものカードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
経済力どんだけ足りないんだ(σゝ∀・)σYO!!
ちなみにこれも本名でやってみました。
その結果、「労働」「労働」「センス」「阿弥陀様」
労働かぁ。↑の結果に通じるものがありますね(爆)
ていうか阿弥陀様・・・Σ(´Д`*))))
気が向いたらやってみてください^^

JUGEMテーマ:インターネット
| りほ | 普通日記 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして、りほサンっo(゚∇゚*o)ディノです★

プチメありがとうございましたっ!密かに覗いててくださってたとはっ!もぅ〜、恥ずかしがらずに気軽にコメントくださったら良かったのにぃっ♪(笑)
これを機会に、ぜひぜひお友達になりましょう(*^ー^)

ディノの影響ですか!?そりゃぁホント嬉しい限りです(ノ_<*)
内容的にはどっちも、ふ〜ん…て感じですが(笑)、でもなぁんかハマるんですよねー☆
妄想目的なら、ヴァンパイア騎士のほうがオススメですよ(・ω・)…や、でも、黒執事も捨てがたいっっ(笑)
両方買っちゃいましょう(b^-゜)(笑)

ではではまた遊びにきてくださいね(^-^)ディノもまたお邪魔します♪
ディノ | 2008/02/10 1:54 AM
そうですね♪
この際両方買っちゃおうかなぁw
今買ってる漫画3種類くらいだから金銭的にも
なんとかなるはずっ!!・・・と思いたい(笑)

最近どんな漫画読んでも、
「こんな役(格好)のKinKiの2人を見てみたい」
ってどうしてもそっちに結びつけちゃいますねw

さっそくきてくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)
お友達だなんてすごく嬉しいですッ!!
これからよろしくお願いします☆
りほ@管理人 | 2008/02/10 7:37 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS