☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホスト部☆成分分析 | main | 発売日前日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

フルバ20巻♪

ほんとは月曜(22日)学校帰りに買おうと思ってたけど
今日親と買い物に出かけたから、その時ついでに
フルーツバスケット20巻買いましたw
以下感想。ネタバレ注意!!あとダークな話も少しあるかも?
透が夾への気持ちを楽羅や衣鈴の前で言葉にしたねぇw
夾君が1番大切だから」って言うの聞いて私もそこまで人を好きに
なれたらいいなって思った♪今は自分のコトでいっぱい×2で人のこと
恋愛対象と見る余裕なんてないし、正直今恋愛をあきらめてるって
いうか・・・なんていうのかなぁ。もっと的確な言葉があるんだけど。

うまく言えないや。けど今恋愛できない体質(?)になってて恋愛って
言うと過去にすがりつくしかないんだよね。中学のとき好きな人の
ことで友達に相談して、その時友達がくれたアドバイスの手紙とか
まだ持ってたりして。って、ちょっとダークだったりする?^^;
楝のエピソードのダークさには負けるけど(笑)

紅野に続いて紅葉の呪いも解けたよね。
紅葉も透のこと好きだんたんだ。19巻で夾に忠告してたのは冗談
なのかと思ってたよ〜。紅葉の心境を考えると切ない><
あと燈路も呪いが解けて…これから全員解けるのかなw

夾に「お前、俺が好きなのか?」って言われた透の反応がかわいい☆
ほんとなら両想いで嬉しいはずなのに夾には透の母親、今日子を
救えなかった過去から夾は素直に喜べず、透に真実を話し始めた
ところで20巻は終わり。

私は夾派由希派かで分かれるなら夾派w かっこいいし♪
でも由希のこと嫌いじゃないです。由希の考え方とか理解できる
ところ多いし。それにしてもフルバは人間の醜い部分を描いた
珍しい漫画かなぁと思います。それによっていろいろと
考えさせられたりして、奥が深いです。
| りほ | 漫画 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
高屋奈月先生のフルバももう終盤でしょうか‥? 次々と展開が進展しています。 そんな中、やっぱり気になるのは透くんの揺れる気持ちと 夾くんの幽閉の件、ですよね。 20巻にはイッパイ描かれていますよ。 お陰で王子様(由希)の出番がめちゃくちゃ少ないで
フルーツバスケット/20巻/ネタバレ | 心の中でひっそりと@Blog! | 2006/05/28 11:18 AM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS