☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に。 | main | FoMプレイ日記(3) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

黒執事 1〜3巻

今週に入ってやらないといけなかったことが一段落したから
漫画を大人買いしちゃいました☆
一段落したってのもそうだけど4月から大変だからパワーを
補充するためにっていうのかなぁ。とりあえず今を
楽しみたい!って感じで思い切って一気に6冊!!

とりあえずそのうちの3冊は黒執事っていう漫画。
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
本当に絵がキレイ。
そしてキャラクター全員が個性的(笑)
セバスチャンは本当に何でもできる執事だなぁー。
あ、タナカもかなり好きですw笑

シエルもかっこかわいい感じでw
2巻で女装したシエルはかわいすぎてやっばい!笑
あーいうフリフリのドレス似合わないと分かってても
やっぱ一生に一度は着てみたいよねー。最新の
ヘアメイク技術で多少は何とかしてもらえると思うし!(マテ

2〜3巻のジャック・ザ・リッパー編は必見でしょw
なんといってもドラマ性があるしねっ。
とにかく買って正解だったなあ。オススメの漫画☆

これ、セバスチャンをKinKiの光一サンで映画化
してほしいなぁ。ちなみにシエルは山田涼介クンとか
どうでしょ?女装似合いそうだし(笑)

てかこの黒執事を描いてる枢やなさん、
ラストブラスターっていうヴァンパイアものも
描いてるんですねぇー。しかも全1巻。
やばい、本屋で見つけたら買ってしまいそうだw

黒執事は今3巻までしか出てないし今なら比較的
集めやすいと思いますよー。普通の漫画より150円
くらい高いのがちょっと痛いけどその価値はあるかとw

てか3巻読んでたら一部破れてる部分みつけて
テンションガタ落ち・・・。やぶれてるのは端っこ
だから読めないことはないけど結構ハデに
いっちゃってます><かと言ってレシートは
もらってないから交換も無理だよね(´Д`ヽ)トホホ
このまま泣き寝入りしかないのか・・・。
| りほ | 漫画 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

映画化!!
いいですねぇ(^^)
光一くんに涼介くんもすごく合ってますし♪
はる | 2008/05/17 3:46 PM
>>はるさん
コメントありがとうございますw
同意してくださってとても嬉しいですッ♪
映画化したら絶対ヒットしそうですよね^^
りほ@管理人 | 2008/05/20 7:24 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS