☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 零 | main | 零〜月蝕の仮面〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

零が映画化!

最近よく見てるサイトがココ
ゲームの評価が分かるんだよね。
ここ見てると気になるゲームがちょこちょこ出てくる。
私はもっぱらRPGのとこしか見ないけどw

とりあえず一つ前の記事で少しふれた零〜刺青の聲〜が
Bだったからそれを基準にB以上で気になるゲームを
探すって感じ。まあ、結局そのゲームが楽しめるかは
その人次第なんだけどねぇ。私はストーリーがよければ
多少のシステムの欠点やロード時間が長いとかなら我慢可能w

キャラクターに感情移入できるかどうかが私は一番重要かな☆
逆にどんだけバトルだったりミニゲームがうまく作りこまれて
いてもメインのストーリーがアレだと無理だなぁ。
もちろん両方ともダメなら問題外!

ていうか零がハリウッド?で映画化するみたい。
まず日本で映画化でしょ!って思わずにはいられないw
なんか全く違うモノになりそうだなぁ。
クロックタワーも映画化するみたいだけどあれは主人公
日本人じゃないから別にいいけどねー。

それにしても日本のホラーゲームなかなか評価高いよね。
サイレントヒルも映画化したし(人´∀`)ネ!
てか零・・・やっぱ和製ホラーなんだから日本人で映画化
したのが見たいなぁ。映画化したら絶対見にいくのに☆
| りほ | ゲーム | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりですm(__)mぶらっと遊びにきましたww最近はどう??わたしは何故か銀行員になりました(笑)仕事がかなり細かくてきっちりしてるので、大雑把なわたしはいつも注意されてます(・ω-;)
話変わるけど夏コン&ドラマ楽しみだね♪♪あとφDVDもwwもぅ素敵過ぎますwwやっぱりKinKiはイイね♪
ゆな | 2008/06/23 11:21 PM
>>ゆな
ほんとに久しぶり♪
銀行員ってかっこいいねwデキる女っぽいw笑
私は事務職だけど電話応対での聞き間違えが半端ないよ(爆)

剛サンのドラマ楽しみだよね(*´ω`*)
DVDはなんだかんだで買ってないんだ;;
買いたいとは思ってたんだけど><

コンサートも今回地元来るから行きたいんだけど
未だにファンクラブ入ってないんだよね(マテ
社会人になったことだし会費くらい払えるから
入ろうかなって思ってるよォ☆
でもコンサートのチケットの受付?っていつごろまで
受け付けてるものなのかなぁ?
りほ@管理人 | 2008/06/24 7:21 PM
わたしも電話の聞き間違い多いよ!(笑)名前とか要件とか難しいよね(・∧・;)
DVD買ってないのか〜(・o・)あれは本っ当にオススメ★wwテレビと全然全く違う素敵なKinKiが観れるよ(*^^*)w
コンサートはだいたい始まる1、2ヶ月前くらいで締め切りかな(Д・*)今回のは6/6だったよ。申し込み期間は2週間くらいかな。
ちなみに今度やる9月以降のは一般発売する予定だってwもうファンクラブ入っちゃいなよ!(笑)
ゆな | 2008/06/24 10:31 PM
電話は私の最大の課題だなぁ^^;

DVDすっごいよさそうだね☆
2人ともソロではCD出したけどKinKiとしては
CD出してないから物足りなかったしファンクラブ入って
入った記念にDVDも買うことにしようかな(*´ω`*)

あ、もしかしてドラマ主題歌がKinKiの新曲かなぁw
りほ@管理人 | 2008/06/27 8:26 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS