☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メモ的な何か。 | main | 2011年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

モンハンとか。

JUGEMテーマ:ゲーム

半年ぶりの投稿!!もう年末ですねw

「1日あっという間に過ぎると思いがちだが、正確には
仕事から帰ってきてからの時間があっという間に過ぎているにすぎない」

なんか名言チックに愚痴ってみたかったのさwww


ま、それはおいといてモンハン買いましたw
前作やってないから今回初プレイになるんだけども、結構楽しいです☆
素材集めたり、アイルー育成したり。
まだ通信して2人以上のプレイはしたことないけど、盛り上がりそうだなぁ♪
とりあえず自分がある程度プレイに慣れないことには通信もできないからね。
頑張って村クエ進めようと思いますw

そういえばブログペットのサービス終わっちゃったんだよね。
(´・ω・`)ショボーン
| りほ | ゲーム | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS