☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すれ違い記録 第1回 | main | 近況報告 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

どうぶつの森

 まずはこれを見てくださいよ。

とびだせ どうぶつの森 Direct
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/direct20121005/index.html

これすごくない?!
めっちゃやりたいんだけど!!
とりあえずソフトはAmazonで予約したんだけどさ、
今3DSLLを買うべきかすっごく悩んでる


どうせなら大きい画面でやりたいし、
購入に踏み切れないのは金銭面じゃなくて精神面というか。
キングダムハーツ仕様の3DSがさ、どうしても欲しくて
オークションで定価の+15000円くらいで買ったのよ。
それなのにそんな早々に乗り換えていいの?!っていう。

それに3DSで今までプレイしたキングダムハーツと
初音ミクproject miraiのデータがさ・・・。
3DSLL買ったとして、LL持ち歩くようになるじゃん?
さすがに3DSとLL両方持ち歩くのはかさばるし。
となると、miraiとKHですれ違いができなくなるわけですよ。

でも、かと言ってmiraiとKH今ほとんどプレイしてないから
そこ迷うとこなの?って感じもするんだよなあ・・・。

そして今だったらもしかしたらどうぶつの森の3DS同梱版が
買えるかもしれないっていうのもあるしねー。
キングダムハーツの同梱版が3DSLLで出てたら今何も
悩まずにソフトの予約して落ち着いてる頃なんだろうけどなー。

まじでどうするよ
| りほ | 3DSすれ違い | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS