☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チカ君のハニー打倒宣言 | main | ルナの俳句(9) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

Music of Life

今更ながら6日の堂本兄弟の感想。
内容は堂本ブラザーズバンドのセカンドライブの様子!

やっぱり目玉は剛サン作曲、光一サン作詞のオリジナル曲、
Music of Life」だよねぇ☆この曲絶対CD化してほしいなぁ。

KinKiの曲でも今までこういう曲調なかったし新鮮♪
聴いててジーンとするしw
こういう曲は男子も受け入れやすいんじゃないかなぁ。
誰もが 誰もが 悩んで 立ち止まって”ってところを聞くと
私がいろいろ悩んだりしてることも無駄ではないんだと、
そう思えてくるから不思議。これがKinKiのパワーなのねっ!

そして何気にすごいなーと思ったのが、深キョン。
DMBB(堂本ブラザーズバンド)ではピアノ弾いてるし。
全体的に見れば歌も演技もそこそこできるし、かわいいし。

私も昔はいろいろ習い事させられてたけど、どーせならピアノとか
バイオリンとかがよかったー!途中で挫折してたと思うけど(爆)
なんか高級な感じするし。そういう楽器を使いこなせると自分には
価値があるって思えると思うんだよね。

話を元に戻して・・・。
とにかくKinKiの音楽には、ものすごいパワーがあるってこと。
KinKiを“アイドル”としてしか見ずに今までKinKiの曲を聴かなかった
人もKinKiを“アーティスト”として考えて聴いてみた時、新しい世界が
広がるかも?w
| りほ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
トラバ失礼しますm(_ _)m 堂本光一最高!です
堂本光一 画像 | 堂本光一 画像 | 2006/08/21 1:56 PM
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS