☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルナの俳句(8) | main | Music of Life >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

チカ君のハニー打倒宣言

久々に桜蘭高校ホスト部のアニメの話題。
今週は「チカ君のハニー打倒宣言」ということでハニー先輩の弟、
チカ君が登場したわけなんだけれども。

いきなりハニー先輩にバトルを仕掛けるチカ君。
混乱するハルヒに、またもや強力モーターで現れ、実況するれんげ嬢。
そして「影縫いだ」と言い切るモリ先輩がかっこよすぎる!(笑)

れんげは「ハニー先輩の隙をついた見事な手裏剣さばき!!」って
言ってたけど、「あれは手裏剣じゃなくてクナイでは??」
ツッコミを入れたくてしょうがないw NARUTOの漫画やアニメを
1回でも見たことある人は同じことを思ったはず☆

ハニー先輩のお父さんが迫力ありすぎw
お母さんはどんな人なのか興味がわくって。
これだとハニー先輩は明らかにお母さんの方の血をひいてるよねー。

んでもって、うさちゃんに最初から最後まで癒されまくり♪
あんな表情コロコロ変わってたら、絶対癒されるよ〜w
ハニー先輩が遠い目をしてる時は、うさちゃんも同じ表情だし。
1番最後にハニー先輩が「うさちゃん、だーいすきっw」って
言ってる時は明らかに嬉しそうな顔してたし。
ほしいわー、あのうさちゃん(笑)

そして「あいつ(ハニー先輩)のことなら、なんでも分かるさ」と
言うモリ先輩が予想をはずしてしまって打ちひしがれる姿が何とも
言えないよねー(*・∀・)b

今後もホスト部のアニメを楽しみにしていこうと思います☆
| りほ | 漫画 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ハニー先輩のお父さんにはびっくりだよね。
ほんとに人間なのかとw
この回はモリ先輩の語りがポイント高し!
うちひしがれてたモリ先輩、白くなってたね(笑)

ついでに、ハニー先輩のうさちゃんは絶対生きてると思う(笑)
NINA | 2006/08/10 1:00 PM
>NINA
うんうん、今回はモリ先輩好きの人にはかなり貴重な回だったんじゃ
ないかなー♪モリ先輩の弟は出てこなかったけどね。
うさちゃん、やっぱり生きてるかーw
「うさちゃん電波」とか言ってるくらいだもんね(笑)
りほ | 2006/08/10 5:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS