☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆

ハマってるのはKinKi KidsとBlog Pet
他にも漫画の感想など書いてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MGO(2) | main | タッチ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

世界バレーとか。

今日は21時から世界バレー
21時からレガッタ。22時からタイヨウのうた
いつも「レガッタ」と「タイヨウのうた」は録画するのね。
だから、いつものようにこの2つを録画して世界バレーを見ればいっか
って思ってたけど、今日は21時から「タッチ」もやるんじゃーん!

なんで今日に限ってバレーが21時からなのさっ!?
あ、野球やるからかぁ。ウザイわー、プロ野球。
どう頑張っても3つとも(←ドラマ2つを1つとして考えて)見るのは
不可能じゃん。レガッタは大して思い入れないけど結局見ても見なくても
タイヨウのうたははずせないから結果は同じだし。

やっぱバレーを諦めるしかないかなぁ。
でも結構気になってるし・・・。今までやった3試合全部見たしね。
私的には落合選手宝来選手に活躍してほしいんだよねぇ♪
だから柳本監督にはもっとこの2人を試合に出してほしい!!

それかタッチを諦めるか。
1回も見た事ないから見たいんだよねぇ。久しぶりに斎藤兄弟
見たいし(笑)うーん、決められないよ〜^^;

あと関係ないけど今日エステの予約をしました☆★
新学期に向けて少しサッパリしようかなってことでw
当日忘れないように行かなきゃね(・∀・)!
| りほ | 普通日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darkselfish.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
piapro

ブログパーツ用
by 里朋(りほ)
後姿ラブリー同盟
Web 拍手
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS